

2/15 FancyFrontier23 台湾へ行ってきました!

以前から海外のイベントに行ってみたいね、とは思っていたのですが
なかなか機会も一緒に行く方もなく(笑)
そんな事を話していたら私もですー!と日奈さんがおっしゃるじゃないですか!!
うおお!ぜひ一緒にいきませぬか!と盛り上がり、決行いたしました(笑)
台湾へはかなーーーーり昔に一度行ったのですが、全然覚えて無くてほとんど初めて状態で。

しかしとても面白かった!
すごく楽しかった!
また行きたいーー!!
日奈さん、また行きましょう(笑)!

イベントではたくさんの方と交流させて頂き、とても嬉しかったです。
見事に北京語が全然分らずに「えー・・あー・・・」ってなると日本語で話してくださったり、
ジェスチャーでなんとか伝えてくださったりと、皆さんとても親切で暖かい方ばかりでした。
撮影して下さっても「謝謝」とか「アリガトウ」とか皆さん言って下さり、ほんわかしました。
イベント以外でも道端で地図だしたらおばちゃんが「ドコ行きたいノー?」って声掛けてくれたりと
本当に親切で暖かい。ありがたい。

日奈さんから台湾の方から画像を頂いた、とデータを貰いました!
もう、本当に有難うございます(;;)!!!
一応名刺を持って行ったのですが、
そんな海外でお渡しする事なんて考えてなかったので
アーカイブやらの日本のSNSの番号ばかりでブログすら載せてなかったので
私の全然役にたって無い(笑)
もしまた次に行く事があればもうちょっと考えよう(笑)

頂いた画像より
島風を狙う雪風(笑)
(※ 撮ってくださった方のリクエストです(笑))
LU4_9838s.jpg

こっち本気で狙ってる
LU4_9839s.jpg

日曜日 造船跡地

久しぶりに行ってまいりましたー!

やっとこさ3人揃った。
この日はかなーり混んでいたらしく、
どこ行っても人が凄かったです・・。
IMG_3009.jpg

うろうろして撮影して
前回混んでて挫折したガレキのとこも撮ってもらいましたw
面白いけど足場怖すぎて生まれたての小鹿になるね・・・。

自分のカメラのデータしかないので
とりあえず1枚ー。

会場ではお久しぶりにCARINさんに会えましたー!!
うひひひ。

青エクやってきたー

自分のカメラであまり撮らなかったので
データが少ないー

最近デコっと加工するのが楽しい。
センス無いからイマイチだけども。

IMG_2756.jpg
IMG_2769.jpg

しえみちゃんやってきました。
いかんせん顔がケバイ。
清純無垢なしょうじょになれません。
むひーん。

着物のしえみちゃんやりたかったけどどうしたものか。
もしやるならヅラもっと薄い色のにしよう・・。

そしてふゆさんが雪男雪男とうふふうふふしてて怖かったwww
ふゆさんがこんなにもにょもにょするの初めて見たかも・・・w
雪男恐るべし。

日曜日

日曜日は無事(笑)、刈谷に行ってきましたー!
前日の夜に調子悪くなっていけないかも、と思ったけど行ったった。
いや、元気だったしさ←

すごく久しぶりに通常のミクをやった気がしますw
ヅラが巡レクのミク用に買ったやつなので
色があわない気がしてきた。
でももう1セット買うのも悩む←
IMG_2883_s.jpg


まったりと一着。
なごりさんのKAITOと一緒でした!
IMG_2951_s.jpg


楓つんとゆっきの黒バスもちゃっかりwww
IMG_3008_s.jpg


アフタはなごりさんとインドネシア料理に行ってきましたー!
初めての場所でしたが美味しかったー!!
しかし注文しすぎたね・・・ぐえ。
でも美味しかった。
DVC00375.jpg

フォーも食べました。
ナシゴレンやミーゴレンもあったー。
ちょっとスパイシーでした。


そういえば!
会場でカメラマンさんがラーメン部作ってるという話をききましたん。
参加は自由でラーメン食べたい!って時に声かけるメンツ、らしい。
いいなーと思って考えた

中華部
インドカレー部
ラーメン部
アジアン料理(インドネシア、タイ、バリetc)部

考えるとキリが無いwwwwwww
スペイン料理部もいるかしらwwww

おーかしのしーろ

3/27のお菓子の城イベントへ行ってきましたん。

一人でひっそり、と思ってRO持って行ったら
まさかのROの皆様がww
しかも以前お話した方や撮影させて頂いた方でびっくりw

ちゃっかり一緒に撮影させて頂いてきた←
IMG_2717_s.jpg


風が冷たかったけど、暖かかった気がします。
室内の窓際は暖かかった。
IMG_2847_s.jpg



そしてイベント後に、お話させて頂いてから
ずーーーーーーーーーーーっと時間のかかってしまっていた
物件をやっと受け取りに伺えました( ´△`;)
ホントお時間かかってしまって申し訳なかったです・・orz
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

藤城 聖

Author:藤城 聖
愛知県名古屋市在住

現在の趣向 
*APH 復活(XS) クロック BSR(チカナリ)


なにかありましたらこちらまで




各種リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
.
