

_G2C0221.jpg

Stocking

Panty&Stocking with Garterbelt
panty:朝日奈楓
Photographer:蒼騎ちはや

5月あたまの写真

もう速報じゃないけどもー。

突発でイベント行ってきたよー。
19日の公会堂編

懐かしの!KANONを!
川澄 舞です!
2012年5月19日名古屋市公会堂-232


舞なので暗めの雰囲気で撮って頂きましたー。
2012年5月19日名古屋市公会堂-166

IMG_9695.jpg


無表情美少女が好きなんだけど、
そんな顔にはなれない訳で。

夜桜 

急遽前日の夜に誘われたというw

夜桜でぬら孫してきましたー!
白い着物で夜 ってマジ幽霊wwww
怖いわーww
IMG_0359.jpg

IMG_0278.jpg

リクオ様は演歌歌手でした。
はい。

時間無くて即効で撮って速攻で終了したけど楽しかったww!

学ヘタ 桜ロケ

土曜日はしょうさん、フアナさんの学ヘタ桜ロケに行ってまいりましたー。
朝は雨だった、というか名古屋はかなりの降りだった・・。
少し遠出?なとこで。

支度してる間にかなり小振り~止んだぐらいになりましてー!
地面はぬれてるものの、雨のおかげ?で地面もピンクの絨毯に!!
凄く綺麗でしたーー!!
IMG_3050a.jpg

風もあって桜吹雪が凄かったのですが、
写真には桜吹雪は写らないですなー;;
難しい。

学ヘタ初めてだったのでちょっとオドオドしてた。実は。

かなりギリギリにカメラをお願いしたのに来て下さったおーかさんありがとうw!
殆どはおーかさんに撮ってもらったのでデータ待ちw!期待してる!!

自分のカメラのをちょろっと。
IMG_3077.jpg

フミツキせーちゃん
進研ゼミとかのCMみたいだよね、とww
爽やかさがハンパない!
コレが若さか・・・。
実は肌の修正してないんだぜ、コレ・・。
肌は生データなんだぜ・・・。
悔しくなんかないやい・・・・・・・・

IMG_3528.jpg

男子生徒まとめてww

桜吹雪をなんとか再現したいので色々弄ってみようと思います。
やりすぎるとうっとおしいよね。センスか・・・。ないな・・。

終始フミツキせーちゃんの乙女ゲーでした。
IMG_3239a.jpg

週末は

撮影行ってきましたー。

まだ頂いてないデータがちょっとあるので
それ頂くの楽しみww!

とりあえず画像一枚。
全員分ぺたしたい!




しかし自分の老けっぷりに本気へこむ。
もう潮時かね・・ホント・・。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

藤城 聖

Author:藤城 聖
愛知県名古屋市在住

現在の趣向 
*APH 復活(XS) クロック BSR(チカナリ)


なにかありましたらこちらまで




各種リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
.
