

昨日は散々

洗面所の下の戸棚を整理しようと思って棚をつくりました。
スチールラックで組み立てるやつ。

がんがんと叩きながら組み立ててたら、
パーツの一つが壊れたwwwwwww
金具のはんだ付けみたいなのが歪んでて嫌だなーと思ってたら取れたwwwwwww
ちょww

メーカーにクレーム入れるぞ!と思ったんだけど、
シンク下の採寸検討間違いでそのパーツつけない方が良いな、となったので放置。
スチールラックとか、希望の高さに棚とか移動出来るのがらくだよね。


で、組み立てて並べてたらどうやらシンク下の蛇口を捻るハンドル金具が緩んだみたいで
少しずつですが水漏れしてたみたいで。

夜中にトイレに起きたオトンが(両親は階下にいる)
水漏れしとらんかー ってやってきた。

上階  洗面所 ・ トイレ
下階  トイレ  ・ 洗濯機
(な位置関係と思ってください)


へ?と思いつつも思い当たるのはシンク下動かしたーって事なので
戸棚開いたら水がダー ってwwwwwww
びびったw

蛇口ハンドルをしっかりと捻ったら逆に捻ったらしくて、
水が出なくなったwwwwwwwwww←

まあしっかりと捻っておいて、流れた水を拭いて
下のトイレの換気扇から垂れてくる水を拭いて・・。

災難だったよ・・・←自分のせいだ


しかし整理して棚に配置したばっかだったので、
しまっていた物は殆どぬれずにすんだのが良かったー。
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

藤城 聖

Author:藤城 聖
愛知県名古屋市在住

現在の趣向 
*APH 復活(XS) クロック BSR(チカナリ)


なにかありましたらこちらまで




各種リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
.
