

ブライスちゃん

実はひっそりとブライスをお迎えしましたん。

DOLLにハマってからもブライスはなんとなく苦手でしたし、
すでにカスタムブライスなどが沢山あったので
まぁいっか、な感じであまり興味もなく。

しかーし。

ブライスのチャリティーオークションがありまして。
その一覧が

こ れ だ (マネ)

http://www.blythedoll.com/jpn/special/auction2011/

ぐぼあー!!!
かわえええ!!
しかも見た時はオークション開催中。

か・・・買えるかも・・・な状況。
オークションスタートは1万円でした。
ぐふう。

まぁ結果は
惨敗

狙ってたコは予算より高額に。
ちょっといいな、と思いつつ入札を見送ったコは予算内で落札されてた。。。 
入札したらよかった・・・。

というわけでカスタムブライスは入手できず。

しかしちょっとしたサプライズで普通のネオブライスがうちにきたー!
カスタムじゃない普通のコです。

DVC00595.jpg


うふふ
かわええよ

DVC00596.jpg
DVC00597.jpg


ブライスちゃんが初めてだったので色々戸惑いましたが
いきなり頭割りました(違
DVC00599.jpg


いや、ウィッグがベタベタしてて嫌だったのですよ・・
洗おうと思ってさ・・・

カスタムブライスのサイトさんみて
頭分解・・。
あはは・・
もらい物なのにね・・w

ウィッグ洗って乾かしたら元に戻したよ!
でもってやりたかった髪型にしたんだけど
どうにも上手く出来ない。
三つ編みするまでは良いけど上手く形作れないなー。
うーん。慣れなのかな。
また色々サイトみよう。
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

藤城 聖

Author:藤城 聖
愛知県名古屋市在住

現在の趣向 
*APH 復活(XS) クロック BSR(チカナリ)


なにかありましたらこちらまで




各種リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
.
