

京都

金曜と土曜に母と京都に行ってまいりました。

IMG_2604.jpg
お昼に行った料理屋さんのエレベーター。
手動です!
この柵(2重)を店員さんが手で開けてくれるんですが、
閉まりが悪いと動かないw
まあ安全ですけどもw

IMG_2620.jpg
祇園でオカンのお気に入りの葛のお店へ。
中学位の頃にもつれてこられた記憶があるのですが、
和菓子全般苦手だった私はコーラ飲んでた・・・w
というわけで葛初体験。
ウマー。

IMG_2705.jpg
平安神宮の庭園。
曇りだったのであまり水面に写り込んでないのですって。
晴れてるともっと綺麗なんですって。

IMG_2721.jpg
時代祭りの時の衣装だそうです!
本物の鎧だよ!!
どうやって繋がってるかめっちゃみたよねwwwwwwww

IMG_2744.jpg
泉涌寺
生憎の雨だったのですがしっとりときれいでした。


土曜日はアニキも別件で京都に来ていて、
帰りに京都駅で遭遇w
いや、同じ列車に乗るわーと言ってたのでホームでね、と話してたのですが
駅のみやげ物やに行こうとしたら前を歩くアニキ発見ww
ウケタw

そしてその新幹線には大御所芸人さん(女性)が乗ってらした・・w
びっくりして二度見しちゃったけど、おくつろぎのご様子だったし、
特別ファンなわけでもないのでそっとしておきました←
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

藤城 聖

Author:藤城 聖
愛知県名古屋市在住

現在の趣向 
*APH 復活(XS) クロック BSR(チカナリ)


なにかありましたらこちらまで




各種リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
.
