

今日もせっせと

メタルラック組み立てて整理してました。

しかしだ。
思いつきとこんなもんでしょ、という感じでラックをかったので
でかかった。
でかかったけど、別にはめ込むつもりじゃないので置けるんだけど
ちょっと圧迫感があるかなー・・。
しかし収納能力的には最適・・。

サイズ的にちょうどいいのを買いなおして、
今日組み立てたのをキッチンにもって行くか悩む。

買いなおすとサイズ小さくするわけだから、収納能力的に劣るわけで・・。
うーん。


しかし整理するたびに、なんでこれ取っておいたんだ?ってものから
あー これねー とっときたい気もするけどねー
でもいらないよねー
っていうものまでわんさか出てくる。

今回は古い口紅を大量に捨てたwww
まだ残ってるからと、とっておいたんだろう色のものがたくさん。
くらーーーい赤とかwww 
ゴス時代につけてたやつだろうなww
古いwwww

アクセも整理したのですが
Janeのとかエミキュのとか
もうつけない気がするけど、可愛いし、Janeにいたってはコレクション状態で
とっておきたい。
しかし嵩張るものばかりであるwwww
でけえ天使とかさw! 
昔はこれつけて走って、胸元にガンガンあたってアザになったなwww←

しかしながら手放す気になったものもあるので
ロリちゃん現役の方とか欲しい人いますかね。
主にエミキュです。
王冠ばっかり。

後日画像でも上げるかな。

そして大量の固形石鹸も出てきて当分石鹸いらない感じである。
今ってあまり固形石鹸使わないから減らないんだよな・・。
液体のハンドソープ使っちゃう・・。
でも固形が出てきたから頑張って固形使おうww!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

藤城 聖

Author:藤城 聖
愛知県名古屋市在住

現在の趣向 
*APH 復活(XS) クロック BSR(チカナリ)


なにかありましたらこちらまで




各種リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
.
