

着物で遊ぶ

今日はえみるんと着物デートだった!!!

のに!!!
ツーショで写メ撮り忘れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
彼女の着物コーデが可愛くて可愛くて可愛くて仕方なかったので
写真撮り忘れたのが大ショックである←
すいません、今度全く同じ着用例で撮らせて下さい。・゚・(ノД`)・゚・。
DVC00439.jpg

DVC00437.jpg

DVC00441.jpg

DVC00440.jpg

しつこいくらいトランプ柄である。
草履はトランプやめたけどw

足袋のトランプ刺繍が欲しいなあ~
作るかな~。

で。
何年ぶりかと言う感じのクラブイベントに行きました。
ちょこちょこ会うあやめ嬢~。
仕事~朝(昼?)まで呑み~ イマココ ~仕事
という素敵なコンボの中でオツカレな顔をしておりますwww
DVC00433.jpg
しかし私のデコが光っておる。

リアルで会うのは何年ぶりだろう、Legi君
DVC00434.jpg
全然ライブに行ってなくてすいません(笑)


えみるんと早めに出てカジュアル着物屋さんとか見て回った。
可愛い着物や小物が多くて困るね(笑)

古典的なきちんとした着物ももちろん好きでステキだけど、
カジュアルな可愛い感じの着方も良いよね!
大正ロマンな着方に憧れます。

色々楽しかった!!
また着物デートしたい!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

藤城 聖

Author:藤城 聖
愛知県名古屋市在住

現在の趣向 
*APH 復活(XS) クロック BSR(チカナリ)


なにかありましたらこちらまで




各種リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
.
