

クリマー

行ってきましたー。

えみるんとなっちゃんが出展していたので見に行ってまいりましたん。
とはいえ、おもっくそ寝坊したのでかなり遅くなりましたが←
DVC00584.jpg
DVC00585.jpg


数年ぶりに行ったクリマは楽しかったです。
やっぱり物をつくるという事は楽しそうだ!
色んなものがあるねぇ~。

欲しいな、と思ったところは実店舗があるようなので
覚えて帰宅!
今度買いに行こう~。


でもって今日は以前にえみるんとなっちゃんに話してた
セーラーカラーのつなぎ着てった!
いやー。
なんで買ったんだろうねwww
可愛かったんだんだ・・・うん・・。

で、服がつなぎなのでアクセを派手にー。
DVC00588.jpg
って どんだけ英好きやねん!! って言うねwwwwwww
写ってないけどピアスもユニオンジャックでw

うへへ。

記念に全身画像も撮った~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

藤城 聖

Author:藤城 聖
愛知県名古屋市在住

現在の趣向 
*APH 復活(XS) クロック BSR(チカナリ)


なにかありましたらこちらまで




各種リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
.
