

本の宅配買取

ヲタクにとって漫画本などは増える一方なわけで。

私、おかんともにマンガスキーなのでそりゃあもう大変。
おかんは年とともに活字にいったけど本には変わりないわけで。

そして自分も片付け下手だけどおかんはそれ以上で。


=(イコール) 大量の本や雑誌が散乱している家 なわけです。

まあ週刊誌は捨てるけどもね。
あとジャンプ・・w

漫画本、文庫本を売るぞー!!と思った。
ブック●フやだらけなどあるけど、大量すぎるので宅配か家に来てくれるやつにしよう、と。
しかしなんにせよ散乱しているのを集めるとこからはじめないといけないわけです。

なんだかんだで業者をきめて(宅配の業者にした)、資料取り寄せしたので
さあ本を詰めるぞー!!
と張り切ったは良いが・・・。
自分の部屋の本は片付けてある場所がわかってるからいいんです。
サクサク出してまとめた。

が。
おかんの。
さっきも書いたけど
自分も片付け下手だよ。散らかってるよ。
しかしだ。
おかんのが上手(うわて)なわけですよ。
本をあちこちから大量に出してきて終わったかなーと思って
全然違う場所の戸棚開けたら日用品の間から漫画でてきた、とか。
シャンプーとかの買置きの間から出てきた、とか。
なんなん\(^o^)/
旅行の時のトランクの詰め方は尊敬するけど
普段の片づけでそれはしないでください\(^o^)/

というわけでゴールが見えません。
そして詰めてるダンボールがすでに5箱越えた(みかん箱くらい)
まだ入ってない本があるよ\(^o^)/
宅配の人、取りに着てもらったら重くてごめんなさい、と・・。

何冊とか数えてないけど相当だ・・。

誰か本運ぶの手伝ってくれwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

藤城 聖

Author:藤城 聖
愛知県名古屋市在住

現在の趣向 
*APH 復活(XS) クロック BSR(チカナリ)


なにかありましたらこちらまで




各種リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
.
