

キルフェボン

本日最後の日
キルフェボン 名古屋店に行ってまいりました。
閉店がわかってから何度も行こうと思いつつ、
30分も並ぶのか~、もっと空いてる時に~ と先延ばししてたら
もう閉店当日で

150分待ち って

あるぇー。

30分頃に並んで置けばよかったよ・・・。

イートイン90分、テイクアウト150分でした。
15:30前後です。
どうやら朝の11:00頃からテイクアウトは150分待ちだったそうです・・・w

うわお。

しかしさ、最後だし!と買いだめしても腐るじゃないwww?
白イチゴとあまおうをホールで3つくらい買いたい気分だけど
絶対食べきれないわけですよwwwwwwwww
でも明日の分!とおもって白いちごとあまおうを買った・・w
おかんの分も買ったり、アニキ家族の分も買ったので
結構デカイ箱になった・・・w



そして閉店を嘆いていても仕方ない。
お気に入りカフェがない!というのも切ない。
時点でお気に入りカフェは無くはないけども、
タルトの中にチョコが絶対入ってるんだ・・・。
私チョコ嫌いなんだ・・・。
食べる時に抜くんだよねww チョコスポンジなら諦めるけど。

そして別にタルトに拘ってるわけじゃないので
美味しいケーキと一緒に紅茶飲める場所が欲しいわけで。

うーん。


美味しいね、っていうくらいのケーキ・タルトのお店はあれど、
次の年に「去年食べたあのケーキの季節だね!!」って期待するところがないのです。
キルフェボンとルタオの桃のシーズンが楽しみだったのだが・・・。
うううむ。

現在好きなデザート店はC3だけどカフェない。
ハーブスも好きだけど。
好きだけど!!

贅沢、というか御褒美タルトだったんだよな、キルフェボン・・・。
お値段のはる、高級食材使ったタルトとか良かったのにな・・・。


色んなマイミクさんやフォロワーさんが「今日行ってきた」とか書いてあって、
時間的にあの列の中にいたのかな、とかコ●ケかww!と思えて笑えた・・。


あー(><)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

藤城 聖

Author:藤城 聖
愛知県名古屋市在住

現在の趣向 
*APH 復活(XS) クロック BSR(チカナリ)


なにかありましたらこちらまで




各種リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
.
