

6月にロケしてきたやつです。
いやあ
なんというか。

俺得としか!!!!!!!!!!!!

もう、終始ニヤニヤ。
イケメンまみれ。
これぞイケパラ←

集合ー

IMG_6598.jpg

IMG_4007.jpg

IMG_4022.jpg





(*´д`*)ハァハァハァアハァ

春ちゃんはお借りしたのですが、ワタクシめの乳が無さ過ぎてなんか切ない


イケメンピン
IMG_6000.jpg
IMG_6014.jpg
IMG_6107.jpg




ご馳走様でした。
まじご馳走様でした。

そして
俺得ターンである!

IMG_3999.jpg
IMG_4116.jpg
IMG_4165.jpg
IMG_4175.jpg
IMG_4226.jpg
IMG_4261.jpg







正直めっちゃ緊張したwwwwwwwww
うほっ!!!!

一通り撮った後、この日のメイン(?)誕生日会撮影へ!
IMG_4319.jpg
IMG_6168.jpg

IMG_6747.jpg

音也→翔ちゃんへの早変わり。




翔ちゃんと~!


もうね。
ホント、俺得。
ヒロインって素晴らしい←
いや、自分がヒロインってありえねえ!と思いつつも
ヒロインポジション素晴らしいwwwwwww

すごく暑かったけど楽しかったーーー!
誕生日ケーキも美味しかったー!

昨日のざくろ追加画像

大変良い台詞付きにしてくれたので貰ってきた^^up


ざくろの女の子達は皆可愛いなあ(・∀・)
あ、作品の中の女の子だぜ。
画像の半妖どころか妖怪みたいなのは別だぜ(・∀・)


おにぎり、ホントでかくて笑えた
1717647109_72.jpg

1717647109_241.jpg

ざくろーーー!

妖々にしてきたー!

暑いかと心配したけど、調度良い気候で良かった^^
まさかの出来事がありましたが、まぁ結果オーライでw

IMG_2583.jpg
半妖らしい禍々しさ


IMG_4947.jpg
ただのイケメンの後姿である



そして撤収後にガスト行って家に帰ったら
「今からステーキ屋行くぞ!」 っておとんが・・・・・・
(・∀・)・・・・・・・・・・・・・・・
お腹いっぱい・・・・・・・・・・・・・・・
でも美味いのよね、そこ・・・・・・・・・・・・・・・・











結局行った←
でもって完食してきた←




連休でどんだけ太る気だワタシwwwwwwwwwww

ちょっと戻って土曜日

ホントは桜撮影に行こうとしてたんだ。

が。
あの豪雨と暴風である。
小雨ならなんとか・・と思ったが・・・・・・・・・・・
無 理 だ \(^o^)/

室内撮影へ変更。・゚・(ノД`)・゚・。

薄桜鬼 カレンダー平助と刹月華kyteやってきたー。

平助とちーさまという困った組み合わせなので開き直って撮り合いっこである。
しかし写メは忘れたのでナシ。

さらに刹月華は2人ともカイトというwwwwww
DVC00429.jpg



・・・ 同じキャラだよね・・?
まるでお兄ちゃんと弟であるwwwwww
クソウ。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし2人+カメラの3人だったのに関わらずかなりの枚数であった・・。
なんだコレw

DVC00430.jpg

また遅い速報

懐かしいふしぎ遊戯!
カラフルであるw

関西まで行ってきましたー!

まさかのまなみちゃん遭遇(笑)
びっくりしたけど嬉しかったです(笑)!!
DVC00399_convert_20110412233210.jpg


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

藤城 聖

Author:藤城 聖
愛知県名古屋市在住

現在の趣向 
*APH 復活(XS) クロック BSR(チカナリ)


なにかありましたらこちらまで




各種リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
.
